毎日暑い日が続いていますが、皆さん

お元気ですか?

こんなに暑いと少しの運動で大汗💦ですね。

少ししか走って無いのに滝汗😅


でもこの後に飲むビールが美味いんだよねー

どんなに暑くても、食欲は落ちません😆

だから夏は太る❗️

(夏は本当に御用心ーって桜田淳子😱)


最近の出来事一気に行きます。

先ずは8月2日、涼を求めて西沢渓谷


夏って感じ



納得ですね。


8月5日早朝の高尾山

6時前は人も居ない


帰りは富士山見えなかった。

早起きは三文の徳とは、この事だな

早朝の高尾山 日中ここは撮影スポットなので

人だかりです。


8月5日、ギオンスタジアム18時キックオフ

SC相模原久しぶりの勝利❗️

この中に空もいます😆


8月6日、職場の同志で皇居ラン

2周(約10キロ)してその後、5時間呑みっぱなし😩


8月13日、静岡県沼津市ヘ

沼津市のたんぱく王国さんで大あじ干物定食


もちろんSC相模原の応援です


湧水で有名な柿田川公園でかき氷

エアコンの効いた室内で食べる物ではありませんね。

最後の方は寒くて食べるのが辛かったー😩


そして試合の結果は…ご覧の通り…ちーん😱


8月16日夜から

福島県の実家ヘ

花壇にコスモスの苗を植えてみました。

苗手前には、コスモスの種も蒔きました。

苗はセールで一つ50円だったと言うのは

内緒です🤫

右側の赤と黄色の植物…

ホームセンターで無料で頂いて来ました。


母が可愛い花🌼と喜んでくれています。

8月17日の母がお世話になるデイサービスの

施設を見学してきました。

そこでは、沢山の方がリハビリしていました。

そんな姿に影響されたのか、歩行状態をチェック

するのに両手すりの歩行では、自ら三往復して

同行したケアマネージャーを驚かせていました。

「だって楽しかったんだもん」と母

何かが響いた…


そしてその帰り初めてスーパーに寄り

車椅子で店内には入り買物しました。


大きな一歩です。

荒れた庭を綺麗にして咲いた花なのか、

デイサービスで

見たリハビリしている姿を見てなのかはわかりませんが、前向きになっています。


今月末から週一でお世話になる予定です。


裏庭の畑も草をとって綺麗に。

ピーマンとパプリカは実を付けてます。

(前回ホームセンターで無料で頂いた苗😅)

かぼちゃって成長早いんですね。楽しみです😊


そして今日、8月19日

今東京新宿のバスタに向かっている

高速バスの車中からです。(節約の為バス移動です)

このままギオンスタジアムに直行です。


今日もSC相模原の応援📣

現在J3の最下位、このまま行ったら

Jリーグから降格だよ。

でも選手たちは必死に頑張っている。

他のクラブのサポーターは、不甲斐ない成績だと

監督や選手を非難するが、負けてもいいと思って

プレーしている選手は誰も居ない。

勝者がいれば敗者もいる。

選手が勝者になれるよう応援するだけだ。

負ければ悔しいけど、前を向いて応援しよう。

なので、頑張って応援して来ます。


じゃあまたね(^O^)/