大変ご無沙汰しております。


久しぶりのブログです😊


元気に過ごして、サッカー観戦やジョギングなども


やってましたが、ブログへの書き込みが遅くなり


アップ出来ない日々が続きました。


今日は、仕事も休みだったので朝ランからスタート


2019年の那覇マラソン参加Tシャツ


2019年の9下旬当時、自分は半月板の手術をしても


12月の那覇マラソンに参加出来ると本気で


思っていました。


でも…現実は甘くなかった…


歩けない…松葉杖生活…


その日から2年の月日が流れ…


そんな思い出深い❓Tシャツで朝ラン❗️


なのに、4.5キロで終了


その後、天気予報見て雨の降らない場所を検索して


千葉県の御宿に来ました。


月の砂漠公園

♪月の砂漠を はるばると

       旅のらくだが ゆきました♪


御宿の海水浴場で

ONJUKUのオブジェを

ヨンジュクにしてみました。


サーフィン等しながら、皆んな楽しそうでした。


このところ、走ってもふくらはぎ付近に…


痛みが出ないので嬉しい😊


御宿…昼の12時から出発して約2時間…


海っていいもんですね❗️


心洗われる。


皆さん、空は元気です😊


じゃあまたね(^O^)/