秋のマラソン大会の抽選結果


ちばアクアラインマラソン


見事落選😭


横浜マラソン(7キロ)


当選😁


ちばアクアラインマラソンのハーフは、


海ほたるを走る人気の大会なだけに残念ですが、


きっと現段階で、ハーフは無理とマラソンの神様が


導かなかったのだと思います。


今年の元旦に、3キロの大会


4月の郡山シティは、5キロ…と来れば


いきなり21キロは、無いわけで


横浜マラソンの7キロが、ベストな選択ですね😊


過去、ちばアクアラインマラソンも


横浜マラソンもフル走りました。


途中足が痛くなってボロボロでしたが…


今回の7キロは、走り切ってやります。


もちろんコスプレでね😆


それともう一つ、神の思し召…


昨年から地元のサッカーチーム


SC相模原にハマっています。


昨年末J2からJ3に降格してしまいましたが、


彼らの常に一生懸命な姿


どんな練習でも全力で取り組む姿に感動して以来


応援しています。


もう既に、

山活やランで夏前に日焼けしてしまってます。


先日の水曜日練習見学会があり、練習後サイン会が


行われたので、グランド迄3キロランニングして


しっかりサイン頂きました。


安藤 翼選手と梅鉢選手❗️


ありがとうございました😊


梅鉢選手が、

空の顔を見て「凄い❗️僕らより焼けてますね。

何かやってるんですか❓」なんて言ってました😅

…それほど黒い…

※職場でも松崎しげる化していると言われてます。


ジャイアンツの選手やOBのサインは沢山頂きましたが


サッカー選手のサインは初めてです😊


たまたまの休みが、とっても有意義になって嬉しい


1日となりました。


あっ❗️そうそう

今日からオンラインマラソンです。

鳥取県のすいか・ながいもマラソン10キロ。

参加賞のTシャツで決めました😱


オンラインマラソンは、期間中の合計で良いので


今の空にはピッタリですね。


今日は仕事も休みなので走ってきます。


じゃあまた、続きを報告します(^O^)/