このところ雨模様で、ランも山活もトーンダウン


それでも今週水曜日には、東京の青梅でハイキング


赤ぼっこ山行ってきました。






真っ黒クロスケで結構有名な山です😄


飛び石で休みの今日は、久しぶりの映画鑑賞


待ちに待ったシン・ウルトラマン❗️




※画像お借りしました。


カラータイマーの無い、空が子供の頃から知っている


ウルトラマンとはちょっと違う…


異星人さを醸し出したウルトラマンでした。


でも、眩しいくらいシルバーが綺麗で


やはりウルトラマンでした😊


詳しくは書きませんが、長澤まさみさんが


とってもいい味出してましたね。


是非おススメです😄


これは実家にある、空のコレクションです💦







予告で見たけど


シン・仮面ライダーも楽しみ❗️


今日は、懐かしのおじさんネタでした😊


じゃあまたね(^O^)/