いつの頃からか、1日24時間というのが自分には

無いのか?と思う程時間の経過スピードが早い❗️


もう4月ですよ😳

桜も満開だし🌸


このスピードで膝の調子も良くなれば良いのですが…


先月からゆる〜く走り始めました。

3月はズバリ

37.2キロ😆


純粋にランの距離です。


まあ…じっくり、じっくりですね😊


今日もギオンスタジアムのウッドチップコース


行って来ました。








6キロを、キロ7:30ぐらいのゆっくーりラン


それでも、しっかり汗流れます💦


継続は力成り…そう信じてリハビリます。



そうそう、今日は土曜日


結構なランナーさんいましたが、先月開催された


ナゴヤウィメンズのTシャツ着ているランナーさん


3人居ましたよ😳


なんか凄いわ❗️


今月末に今年2回目の大会参加予定です。


…と言っても5キロですが😆


おそらくコスプレですよ😱


その次は、10キロかなあ…


秋にハーフ走れればと思っています。


欲張り過ぎかなあ💦




じゃあまたね(^O^)/