今年の連合音楽会の伴奏



1人



決まりましたー✨✨✨✨



色々思いがあり



めちゃ練習したんですヨ



おそらく



その子史上最高のがんばりでした✨✨




初めて集中して

本気出して練習したんで


一向に進まなかった

発表会の曲が

嘘みたいに簡単に弾けるようになってて

2人でびっくり 笑




本当に良かったね✨✨✨✨



おめでとー♡(*´꒳`*)




今日は久しぶりに

ピアノの練習と食器洗いをやりました。



予想通り



、、、、、


手がだるすぎて眠れません😢


でも


焦るよ、、少しは弾かないと。




なので、


痛み止め飲んで寝ます。



まだまだ毎日弁当作りあるやん( ;∀;)



朝作ったら

夜作られへんねん。。



1日の間で

手をどこで使うか...



はよ、治ってくれ




おやすみなさい😴




皆様もお疲れ様でしたニコニコ