こんばんは。


手がまともだったら


もっと充実してこなせてるんでしょうが



これやっとこう


あれやっとこう



やはり不十分で




もう



この



もどかしさに

耐える方法を毎日探してます。



かもちゃんも


元気なんですが



以前みたいに肘の体制が無理で

カキカキしてあげられなくなったんです。



肩に乗って


かまってーって噛まれると

手で掴んであやしていたんですが



手を肩にまわすことが

ほんと無理で



噛まれ放題になっちゃうんで


色々大変です。




でも


我が家にかもちゃんがきてくれて



一年半が経ち



今も勿論


癒されていて



それはずっと変わらないですニコニコ





新しい職種は



勝手がなかなかのみこめなくて



手が痛くて


数もこなせないのに



上手くまわすこともできなくて



本当に


効率悪くことがすすんでます。




でも



人生に無駄なし



なはずですから




こんな日々も



いつか何かの役にたってくれるなかなぁって。




もっと書いて


すっきりしたいですが


そろそろ


手もだるくなってきたので



ここでやめときます。



暑い日々


皆様もお疲れ様でした✨✨



おやすみなさい




スクスク育ってくれてありがとう♡