怪我してからもうすぐ1週間経ちますが

まだまだ右膝腫れてます。

黄色になってきたからきっと治ってきてるんだろうけど...(レントゲン異常無しです)

怪我する二日前に手指の痺れが酷くて肘部症候群という疾患をみてもらったばかりの腕も(↑これよりマシですが)追い打ちかけて痛めてしまいました。


耳石か剥がれたのか

二日前は目眩で四年ぶりにゲロゲロ。


まだフラフラしてます。

足もフラフラだし(笑


商売道具の手はボロボロ^^;



迷惑かけてしまった生徒さん達

本当にごめんなさい。回復に努めています。



新しいお仕事先の方々にも

急なオンラインでのやりとりに変更してもらい

とても助かってます。



実は

家事が一番しんどい。




あまりに心が凹んでるんで

前向きになりたくて書きました。




きっと



後は良いことしか起こらないはず。



がんばろーーー😷!!