おはようございます。


毎朝の私の楽しみ↓



↑これのおかげで

快眠、快便、維持できています。



しかも、美味しいから

本当に朝起きるのが楽しみで。



お菓子やアイスクリームをほぼやめた代わりに

朝だけ贅沢してます。



眠剤やめて一年くらい経ちます。

集中力が戻ってきました。



泳ぎはじめて半年が経ち

嘘みたいに体力がつきました。



ダイエットをはじめて

自分に自信がついて

少しメンタルが強くなりました。




健康はお金にはかえられない。



貧乏なくせに

朝食と運動に多少お金かけてしまってる私ですが、もしここを節約して何とかしていたら

いつまで経ってもこの今の健康は得られなかったと思います。



必要なお金だと感じています。



じゃあ、その分どうしたらいいのか?




「稼ぐに追いつく貧乏なし」。



これ、いい言葉ですよねぇ( ;  ; )



「貧乏暇なし」って言葉

わりと嫌いだったんです。

何か、恵まれてないみたいで。



でも、頑張って稼いだら

貧乏にはならないって、、


凄い救われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ピアノのレッスンは今上手くいってるし

無理に詰め込みたくはない。


生徒さん達を大事にしたい。


だから公文教室もまた依頼があったんですが

昨日断りました。

よほど条件が良くなければ

ピアノ教室の時間と被る以上

受けるわけにはいかないんです。



なので

レッスンとその準備と絶対被らない時間帯で

何とか出来るようにしたいと思います❣️




バイト久々やぁ!!!!

若い時は

生徒さん40名ほどかかえながら

休日に演奏いって、、、

21時から深夜まで本屋で働いてたわぁ^^



娘がデカくなった今

またその日々がはじまろうとしてる。



しかし💦



年齢!!!!!!



あれから20年経ってるぞぉびっくり



あの頃より

ベテランに?なって

レッスンが楽しいから❤️

チャラだわ!!!!!





ライブでこんな可愛いお花いただきました💐


凄い美味しいお菓子もいただいて...

Aさん、ありがとうございました♪^ ^





春だなぁ🌸


娘も高校生になるのを楽しみにしています♪

(同じ学校やねんけど 笑)




最後に..

毎日可愛すぎて

食べちゃいたいほど愛おしいかもちゃん↓



娘と2人で

何でこんなかわいいんや、、と毎日言ってます。


もう私達にまとわりついてきて

離れないんですよ💖

まさに、、ウザかわいいです✨😍



動物と一緒に暮らすのも

もちろんタダではないです。


今のところ健康なので

そんなにお金はかかりませんが

(餌代は毎月1000円ほどです。)



やはり病気になった時のことも考えながらの

生活です。


なので、

チョコチョコ小銭貯金して備えています(^ー^)



でも出来る限り

かもちゃんのためにも

生活のためにも

健康でいてほしいので

こまめにお掃除や手入れもしています。



時は金なり


だから、放鳥時間などもお金に換算すると

それなり、、、なんですが



その100倍くらい癒されてますからね〜



娘と本当に

我が家にかもちゃんがきてくれたことで

多くの宝物をもらってると毎日話してます。




心が豊かな生活を送れていると

感謝したいです。



では、

今日は泳ぎに行ってから

レッスンがんばりますっおねがい



みなさまも素敵な一日を🍀