おはようございます!



ダイエットなんですが


バタバタしていて(気持ちが 笑)


あまり気にせず過ごした数日のせいで


体重が51.9まで戻ってしまっていたんですが

(やはり少しでも油断するとリバウンドする)



夜あんま食べないようにして

コツコツ少しでも泳ぎにいってたら

51.7まで復活しました✌️

↑ここ、なかなか動かん( ;∀;)



昨夜お腹空きすぎて

カロリー0のゼリー初めて食べたんですが

味が...

酸っぱくてやっぱり普通のとは違いました。

なので、食べるのに時間かかって 笑

その間にお腹無事ふくれました^ ^


努力はそんなに怠ってないんですが

健康的に痩せるってなかなか難しい💦



まる1日食べなかったら絶対痩せるはずなんですが、、そうすると絶対寝れないですからね...


痩せてる時は

眠れなくて


もしかしたら不眠の原因は

食事の摂生だったかもです。



娘が小学校までは

食べる時間なかったですしね..ワンオペだったもんで。



それでも40代の間は

まだ若さでピチピチだったんで^^;

何とかやってこれたんですよね。



今は食べて寝なきゃ

生きれません。


倒れて家族に迷惑もかけれないし。



でも


今の太ってる自分...

お腹周りがほんと、しんどいんですよね。

お腹と太もも以外の部分に合わせて服きたら

めちゃくちゃ苦しくて。

一日中憂鬱です。


お腹や太ももに合わせると

ダボダボなって、、袖まくらなあかんから

レッスンとかピアノ弾く時邪魔やし

ズボンやスカートの丈長なるし、、


何しか早く快適に過ごしたい!


二ヶ月前よりは

だいぶスッキリしましたけどね(^ー^)


でも30代の頃の感覚と比べると

天と地くらいの違いがあります。



頑張ってたら

そのうち痩せると信じて続けようおねがい




それはそうと



最近、私抜けまくりなんですよ。

娘のこといえなくて。



昨日、頭の中で

ベースライン作りながら道歩いてたら

電信柱にぶつかって( ;  ; )


学校の提出書類娘に待たすの忘れたり...


二度手間的なこと毎日やってます(><)



子供の時以来

頭の中でピアノの練習ができるようになり

ずーーーっと流れてるんですよね、、、

何か曲が(⌒-⌒; )意識してないんですけど。



背泳ぎしてる時も旗ボーッとはみえてるはずなんですが、、音楽が頭の中流れてて..もう最近頭ぶつけまくりです💦(なので、背泳ぎ好きなんですが1人練習の時は外すようになりました。)



車のってる時だけは

集中して運転していますが。

(元々音楽かけるとそっちに集中してしまうので何もBGMかけない人です。ずっとゴールド免許です)



娘も言ってたんですよ、、常に頭で色々空想してるから、、興味ないことは忘れるとか。


何かあかんけど

その気持ちがわかってきてしまっている私。



うち、元々家族3人とも鈍臭いんですよね。

きっと他のこと考えながら何かをやってる時間がすごく多くて、、、それに関係なく手が動いてる現在のことに集中できていないんですよね💦




娘が

他の家族といっぱい違うとこあって嫌や

と、最近よく言うんですが


ほんまに違うと私も実感してます。



うちら、たぶん

やっぱり音楽しかできひんねんやろうな😰




と、いうことは

夫婦2人

経済的には

とっても苦しいですが


ずっとその音楽でお仕事ができて

とびきり幸せ、ラッキー、恵まれているということなんでしょうニコニコ




では、泳ぐかピアノ弾くか、、


今日も好きに過ごします 笑



あ、家事とかこれでもまぁまぁしっかりやってるんですヨ。それなりにまだ子育ても👍


仕事は勿論!

マックスのメンタルで毎日やってます✨✨

音楽やし^^; 

音楽で頭の中いっぱいでも全く支障なし!



今日はまた肌寒いので体調気をつけて下さいね。

皆様も良い一日を🍀