おはようございます。


うちの地域では

今日はみんな私立高校の入試です。



うちの子も入試です。


内部生なんですが


「落ちたらどうしよう...」


と、娘(笑



数日前から


緊張するぅ〜っとずっと言ってはります。。



なんでやねん(⌒-⌒; )!




でも、緊張感ある状態で良かったかもです👍

小6の時は全くありませんでしたから😓


娘の仲の良い友達は

別のクラスで出願した子達もいますし


確かに...

あまり成績悪いと希望のクラスには入れない可能性もなくはないかな...



小6の時の反省を活かせたかしら?


それは

....「私たちなりに」でしかありませんが


今回の入試体験を

大学入試で活かせたらいいな、と思いますニコニコ




今日は娘、、、

小学校の時のお友達に

たくさん再会できるかもです。


娘の学校、うちの地元中学から併願で受けるお子さん、毎年めちゃ多いんですヨ。


娘の志望クラス受ける子は少ないみたいですが..,



笑顔で出かけた娘。

それが1番の(私の)目標だったので

とりあえずホッとしましたおねがい




P.S.


本日の体重51.7キロ。

変わらずです。


今日泳ぎに行ったら

減りそうなんですが...


今日はどう考えても行ける隙間がありません😢


レッスン詰まりまくりの土曜日。



気合い入れて頑張ります💪



みなさまも素敵な一日を🍀