郡山市で会社様バーベキューでした!対策もばっちり | どこでも出張バーベキュー満福福島

 

郡山市内で会社様バーベキューのお手伝いでした。
 
くもり梅雨空のどんよりした中ではありましたがあじさい
社長様の明るさで明るく楽しいバーベキューになりました。
 
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
暑気払いと、梅雨の中締めとして今回のバーベキューでした!
コロナ禍の中で実施すべきかを一旦悩まれたそうです。

ですが、
外という環境下やアルコール消毒などの徹底をご提案させていただいたことで
実施していただく運びとなりました。
 
満福福島では、安心安全にバーベキューをお楽しみいただけるよう、
コロナウイルス対策を徹底しております。
 
会場は事務所兼資材置き場でしたよ。
 
詳しくは