おはようございます。

ウッチーチームの杉村です。

 

 

 

 

いよいよ福島塾ワンディ当日となりました!

 

 

 

 

昨年初めてワンディに参加して、本講座を受けて今日をむかえて、いままでを振り返ってみました。

 

 

 

 

みんな大好き💕

 

 

 

 

人はちゃんと付き合っていくとみんな大好きになるんです

 

 

 

 

という福島先生のお言葉に

えーというか、はー⁉︎そんなことあるわけないじゃん!!

なんて思いましたが、

わたしはその言葉がぐさっと刺さり、迷いなく受講を決めました。

 

 

 

 

わたしは転勤族の家庭で育ち、小さな頃から人との関わりが苦手でした。緊張していまう  恥ずかしい。

そんなわたしが美容カイロプラクティック施術を仕事としているので、仕事面でもたくさんの悩みがありました。

 

 

 

 

 

受講中から今日までの変化

 

☆人との関わりに大変化!!

 

☆自分にやさしくできるよう            

     になった

 

☆仕事が順調

 

☆家族関係まで良くなった

 

☆ピンチに立たされてもひる      

    まない強さが持てた

 

☆幸せだなぁといつも思う

 

☆プラス思考になれた

 

☆☆☆  まだまだあります^_^

 

 

 

 

 

当初 この講座を受講しようと思ったきっかけは、同じ仕事をしている仲間の先生方がいろいろな理由でやめてしまう、わたしが考え方を身につけて、なんとかくい止めたくてが一番の理由でした。

 

 

 

 

 

受講していく中で気持ちの変化、環境の変化が劇的に起こり、受講中はただ夢中で走り続けた記憶です。

 悩みだらけのスタートが、その時はもう不安ではありませんでした。

 

 

 

 

課題の取り組みもわたしはなかなか出来なくていつも泣いたり泣いたりでしたが、グループの皆さんにたくさん助けていただきできました。

 

 

 

 

本当に福島塾に出会えて良かった!!

そこで出会えた福島塾の皆様にも大感謝です!!

 

 

 

 

今夜 たくさんの方々が福島先生のお話を聴きにいらして、またその後人生が素晴らしく変化していかれると思うと、朝からドキドキしています。

 

 

 

 

今夜よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

チームウッチーのメンバー達です🤗

 

 

 

 

さぁ、皆さん私達に逢いに来てくださいね‼️

 

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)