おはようございます😃

今朝はウッチーチームの担当です。

僕はモーリー=森岡です。

よろしくお願いします✋

 

 

 

今日は関西の連続講座で作った私の理想の一日を紹介します(^^)

 

 

 

 

朝目が覚めて、寝室からリビングに行きまず一言「みんな愛してるぜぃ」、家族はおはようと笑顔で返してくれる。     

 

 

 

                                       

 

朝の軽量化をしてから体重を図るとなんと85kg、1年で20kg減量に成功していた。

 

 

 

 

 

毎日朝起きて顔を洗い歯を磨いてから一番にする事は食事、その日は大好物のカレーをおなか一杯食べてから外出準備、お気に入りのワイシャツを着てそのシャツに合うネクタイとカフス、スーツを着てから鏡の前で身だしなみを整えお気に入りの香水を一振り、通期ラッシュにも遭遇せずに爽やかな気持ちで出社する。

 

 

 

 

 

会社に着くと大切な従業員がいるので「今日もありがとう」と挨拶をし自分の席に座りまずやることは爽やかな気持ちのまま身の回りの整理整頓、今日一日の始まりは最高である。

 

 

 

 

 

今日は新規顧問先との折衝、その折衝の場で自分が大切にしている思いやりや人の気持ちについて先方に伝えるとありがたい事に理解して頂き顧問契約につながった。

当事務所の顧問先様はありがたい事に私を信用してくれている、こんな私を信用してくれて皆様にはとても感謝している、またその信頼を裏切らないように心掛けている。

 

 

 

 

 

感謝といえば従業員に対してもだ、その感謝を日頃十分伝えていないような気がするのでこの日は特に感謝の意を込めて「ありがとう」と…

 

 

 

 

この日は幸先は良かったが大変な失敗もあり顧問先様に迷惑が掛かってしまった、かなり落ち込んだがそんな時には逆にチャーンス!新しい第一歩を踏み出すきっかけとして良い事と捉える。                                                       

 

 

 

一日が終わり大好きなお寿司屋さん「やました」で食事をし帰宅る。

 

 

 

 

今日は色々な事があったが起こった事は全て未来の為にある、今日の経験を得て明日は今日より良い日になるだろう。

 

 

 

 

 

僕は現在今日が今まで生きてきた中で一番良い日だと思っています、これからもそうです。

いつもワクワクしています(^^)

 

 

 

 

いつもワクワクしている《究極の運営チーム》

是非私達に逢いに来てくださいね〜🤗

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)