こんにちは。

 

 

ウッチーチームの小栗と申します。

 

 

 

名古屋の福島先生リーダシップ講座は、1週間後の5月22日(水)!

 

 

 

 

なかなか名古屋で聞ける機会もないですし、リーダシップ講座は関西でもやっていませんので、名古屋以西の方もぜひ!

特に仕事でもプライベートでも変わるきっかけ欲しい方おススメしますよ。

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さて、福島先生とのお話です。

 

 

 

 

かなりマイナス思考でやさぐれてた自分が、10年前に先生との出会いをきっかけにして

変化が起き、「受取力」なんて本を書くのだから人生はわからないものです。

 

 

 

 

 

 

4年程前、本を出版させて頂くことになり、福島先生にご報告と推薦文をお願いに伺ったときのこと。

 

驚くことが起きました。

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

僕が本を書き終える前に、先生は、すぐに推薦文を書いて送ってきてくださったのです!

 

 

 

もちろん目次や内容の一部はお渡ししてますが・・

 

それは本当に驚きました

 

 

 

 

 

当然ながら本の推薦文に自分の名前を出して書くということは、責任が伴います。

 

なので、こちらも当然お断りされても仕方ないという前提で頼んでいます。

 

 

 

 

 

「えっ!? まだ出来上がってないのに・・こんなこと書いちゃっていいの!?」

とこちらが驚く予想とお願いを遥かに上回る内容で、2ページにも亘っていました。

 

 

 

 

「そこまで信じてくださるの・・・??・・・絶対に最後までやりきろう!

いい本書こう!」と泣けてきて、更にやる気になったのをよく覚えています。

 

 

 

 

 

よく先生が「相手の可能性をただ信じ切って応援する」といいますが、

これほど見本を見せて頂いたことはなかったです。

 

「だって、おぐちゃんならやるもん」😊🌸とか最高の笑顔で言われて頑張らない人はいないなと。

 

 

 

 

人は誰か信じ切ってくれる人がいたら絶対に頑張れます。

夢だった本を出すことと同じ位嬉しかった出来事でした。

 

 

 

 

もちろん出来上がった後で再度確認はさせて頂きましたが、

自分の本の巻頭2~3ページ目に頂いている推薦文、最初に頂いたものとほぼそのままです。

 

 

 

 

どんなときでもリーダとして見本を、ご自身のあり方でみせて頂ける素敵な方です。

みなさんにも、是非 福島先生に出会ってほしいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

 

 

【ウッチーチームのメンバー】です🤗

 

 

 

 

 

究極の運営チームのメンバーが当日皆さまを

お出迎えさせていただきます‼️

 

是非私達に逢いに来てくださいね〜🤗

 

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)