チームHのマドンナOです。

 

 

 

 「勝つ」

 

 

 

限界だと感じていたときに筆を持ったときに無意識に浮かんだ文字。

 

 

もう、墨汁を含んでいない筆を持って

(その様子がエネルギー限界の自分の姿)

でも、やるんだ!進むんだ!と自分へのメッセージ。

 

 

力強く「勝」という文字を書く。

あえて草書で書く。

(わかる人にはわかるから。そう、私の姿は響く人には響くという思いを込めて)

 

 

職場はパラダイス

困難はフェスティバル

限界は勘違い

 

 

福島先生のことば・・・

 

 

ほんとにわたしは心底疲れていた。

この言葉を受け取ったとき、重い気持ちが変わった。

チャンス!!!

 

 

それ以外に当てはまるものはない。

と思い直したら急に体も動くようになって来た。

 

 

人ってもののとらえ方でこんなにも気持ちが変わるんだな。

 

 

さらにもののとらえ方が前向きな人ばかりの中にいたら、常に自分も前向きに。

 

 

自分が当たり前だと思っていることが実はすごかったりして。

この世に当たり前はない。と教えてもらったとき衝撃だった。

 

 

もののとらえ方ってすごく大事。

 

 

自分に勝つしかない。

楽をしようとすればするほど辛くなる。

 

 

私のポリシー10か条の一つ

「もうダメだと思ったときが始まり」

 

 

新しいチャンスの到来だと捉えて。

 

 

ポリシー10か条

今日も唱える。

 

 

 

忘れない努力を忘れない。

 

 

〜〜〜〜

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)