<自分の原則>






ありがとうございます。

チームウッチーのリーダー内田です🤗





福島先生から得た学びのフィルターを通すとあらゆる学びが鮮明に見えてくるようになりました。





例えば、「7つの習慣」です。




3年前、「7つの習慣」を学び始めましたが、意味が分からず即挫折をしました。





同じような経験をした方は多いんじゃないでしょうか。

最近、縁あって「7つの習慣」を再び学び始めました。




以前とは全く違う感覚…





なんだこれ!分かる!





嬉しくなりました。





とくに理解できたのは「自分の原則」です。


福島先生の教えでいう、10ヶ条です。





迷ったときに、戻れる場所。

あらゆる物事の判断基準。

自分が何ものかを理解できる。






この10ヶ条を決め、福島先生から学んだ後は自分自身が変わりました。





少しだけ、

誰かのために、

勇気を出して、

事を起こす。





人がどんどん動き出しました。

部下だけでなく上司までも…


夢が定まり掴み方が、見えてきました。


夢は、


【最優で最幸な日本創り】





愉快な運営チームの仲間たち〜


是非僕たち、私たちに会いに来てくださいね〜🤗



 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)