おはようございます😃

 

 

 

チームウッチー、サブリーダーの祖父江です🤗

 

 

 

 

みなさん、10連休はいかがお過ごしでしたか⁉️

休みが多すぎて暇を持て余した‼️な〜んて人も多いのでは…(笑)

 

 

 

 

毎年のゴールデンウィークは私は友達と旅にでます。

 

昨年は日光でした。

 

だいたい旅が終わると来年の行き先と日程を決めるのですが、今年は出雲・松江へ…

 

 

 

 

 

出雲は出雲大社が有名なのは皆さんもご存知かと思います。

 

出雲の地に立つと、神様がいるって実感します(笑)

 

とても空気が清々しくて、なんだか有り難くて涙が出てきます。

 

 

 

 

 

10月は【神無月】と言いますが、これは全国の八百万の神様がみんな出雲大社に行ってしまうからです。

 

だから出雲では【神在月】と言います。

 

 

 

そして今回とても意味深い神社に行く事が出来ました🤗

 

 

 

 

【万九千神社】

 

 

 

神在月に全国の神様が最後に滞在され、神議、直会(宴)をしてお旅立ちになるとのいわれがあります。

 

御朱印を頂いたあと宮司さん(有名な人でした)からゆっくりお話しを聞くことができました。

 

神様方は宴ではかなりしこたまお酒を飲まれるそうで、ベロベロに酔っ払って寝込んでしまったりして、お旅立ちの時間になっても起きてこない事があるため、扉を金の棒で叩いて起こすそうです。

 

まぁ、神様もこの時ぞとばかりに羽目を外して楽しむのでしょうね〜

 

 

 

 

 

そして出雲大社は縁結びの神としても有名です。

 

男女の縁に限らず、家族の縁、友達との縁、職場での縁、仲間との縁…

 

人が幸せな人生を送るために必要なすべての物事を

『つなぎ、結ぶこと』を

意味しています。

 

 

 

 

 

私は福島先生の連続講座を受講して、多くの縁を頂きました🤗

 

これがまた最高級の縁ばかり‼️

 

有り難いですね〜

 

その場に行かないと得られない縁もありますね〜

 

 

 

 

 

やはりまず行動する事‼️

『運は動より生ず』

 

実践が結果を生じるのです。

 

実践すれば必ず美しく面白い現象が起こります。

 

人と人とのご縁を大切に実践していく毎日を過ごしたいなぁ〜と思う朝でした🤗

 

 

 

 

 

究極の運営チームのメンバーです。

 

是非私達に会いに来てくださいね〜

 

 

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)