チームウッチーのモーリーです🤗

 

 

先日ビックリすることがありました、少々長いですが申し訳ありません。

 

 

 

 

先日なほさんに毒親についてお話を頂きました、僕の姉も自分らしく、自分の思うように生きれず悩んでいた事をお伝えしました。

 

 

 

 

 

僕は税理士となり独立して9年になります。

現状と今後の不安などもあり去年9月より関西9期で学びそれから多くの方と出会いました。

 

 

学びの中で僕は税理士ではなくコンサルタントとして世界の人々の役に立ちたいと思うようになり、今までとは違う夢や目標を持つようになりました。

 

 

 

そして自分の人生と自分の意識が180度変わったと思いました。

 

 

 

また先日とあるセミナーをうけました。僕にとって衝撃的でこれでコンサルとして頑張っていけると思えるものでした。

 

 

 

とてもハイテンションになった僕は家に帰り今思っている夢や目標を家内に話をしていると、何故か涙が出てきました。はじめは感動の涙だと思っていましたが、姉と会いその話をするとやはり涙が…

 

 

 

 

そして気付きました。

 

 

 

 

姉は自分らしく生きることができなかったと思っていましたが実は僕もそうだったんです。

 

 

 

父親と同じ職業となり引き継ぐものはほとんどなかったのですが、家の為に気を張って生きてきた、自分の思う人生を歩いていなかったのだと…

 

 

 

 

これから世界の人々を幸せにするという目標に向かって頑張っていこうと思います。連続講座を受けて出会う人が変わり、皆様と出会えたことにとても感謝しています。

 

 

 

 

そして必要な時に必要なお話をして下さったなほさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

私が福島先生にお会いしたのは昨年9月の1日講座を受けた時が初めてでした、それから連続講座を受け、自分の意識が変わり、出会う人が変わりました。

 

 

 

 

そして今最高の仲間と共に切磋琢磨出来ています。

人生はまだまだこれから、色々なきっかけに感謝しています。

 

 

 

 

この日は日帰りで関西より参加‼️

必然なタイミングでした🙌

 

 

みんなの笑顔に是非会いに来て下さいね〜🤗

 

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)