こんにちは。小栗です。




巨大企業のマネージャーと作家とコンサルタントしてます。




福島先生の講演、講座に通いだして、10年。


最初は連続講座うけても、話が入らず 

6回目最後の講座の質問ですら、

「理想論だと思います!」とか、めんどくさいこと言って、かみついていたのを

思い出します(苦笑)




その頃、一緒に講座を受けていた大阪のアネゴに「ほんま、あの頃のおぐちゃんのめんどくささは天下一品!」

といまだにいじられるほど。🤣




ところが、そんな面倒な男に対しての福島先生。




初対面から、「あなたは世界を変えられる人だ!」といわれて「は??」と戸惑いながらも

心の底では、嬉しかったのも覚えています。😊




それに、いつでも、「自分の現状のはるか上の可能性を信じきって接してくれている」ことがわかるので、会うだけでやる気になってしまう存在。もっと成長したくなる存在




そんなスーパーやさぐれていた自分が、「受取力」という「プラス受信」をテーマに4年前に出版したとき、

「あのやさぐれてたおぐちゃんが!」と福島先生がすごく喜んで熱い推薦文くださったのを懐かしく思い出します😊🌸




いつでも人の可能性を信じきってくれている。人を決してあきらめない。




自分が大きく変わるきっかけをくださったのは間違いない🌸




話は、「理想ときれいごと」に聞こえるかもしれない。だけど、今ならわかることがある。



どんな改革も改善も 「理想ときれいごと」を遠慮なく語って行動することでしかうまれないのだなあと😊🌸




そして、そんな理想ときれいごとを、誰より覚悟して本気で行動してきたお方。



この10年、背中を見てきたつもりで、いつか横に並んで歩きたいと思いつつも

どんどん離されている存在。




いま‪2時‬間の話を聞いていると、時間が本当にあっという間に過ぎる。



だから、何気ない一言が非常に大きいものに響くし、その一言を何気なく言わない。

同じ話を何十回も聞いているが、何回聞いても気づきがある。




かつて師匠に「変わりたければ、会うだけで変わりたくなる人に会いなさい。


人は人との出会いでしか変われない」と言われたことがあります。

まさに、そんな方😊🌸





この方に出会った仲間で、大きく変化して、成幸していった方をいっぱいいっぱい知っています。





誰よりも見本の究極のリーダーシップをみせてくれる方、たった‪2時‬間の話で、大きく変わるきっかけになるかもしれないですよ(^^)

名古屋で‪5月22日‬に




 ★お申込み・詳細はこちら★

 https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 ★特典★

 定価15000円で‪4/21明日‬まで早期割 10000円です






【究極の運営チーム】のメンバーで

記念写真🤳


僕は右から2番目だよ‼️


 

 

 

4月21日まで超早割!!

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

4月21日まで超早割!!

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)