チームKのハッピーてっちゃんです!

 
 
 
いきなりですが、

 

僕は、今年の7月より学習塾を経営します!

 

きっかけは、

こんなに恵まれている日本で

夢を持たずに自殺が世界で一番多い国になっているのを知って、

凄く違和感があったこと…

 

 

 

 

 

世界には、生きる事だけで精一杯、ご飯すら食べられない子供たちがいる中で、

 

『大人になる事が夢』

 

こんな生きる事だけが夢の子供たちも世界には、たくさんいます。

 

 

 

日本は、こんなに恵まれてチャンスで満ち溢れているのに、子供達がその環境に感謝をしていないから、自ら大切な命を絶っていくのだと思います。

 
 
 
 
 

でも、それを作ってるのは大人。

 

 

 

大人達が夢を持たずに生きてる姿を見て子供たちは、成長します。

 

 

 

全ての大人達がそうとは、絶対にありませんが、

夢を持ってワクワクしている大人も日本には、メッチャたくさんいます。

 

 

 

だからこそ、

僕がこれから始める学習塾は、

 

【夢を叶える力を育てる塾】

 

です!

 
 

しかし僕には、

知識、経験などは、一切何にもありません。

 

 

 

でも僕は、

大成功すると確信しているんです。

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

僕自身が子供達からたくさんの勇気をもらい、

夢を膨らませてもらっているから。

 

 
 

 

そして僕には、

世界を少しでも変えてやろう!

って強い夢がある。

 

 

 

だから僕には、

目の前にある壁が全く見えず、透明に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、福島先生の講義の卒業の会がありました。

 

 

 

その時に先生がおしゃられた言葉は、

 

『自分が正しいと思う事は、遠慮なくすれば良い』

 

でした。

 

 

僕は、福島先生の言葉で勇気や自分のやるべき目的や使命がどんどん明確になってきています。

 

 

 

そして、それを応援してくれる同志の仲間にもたくさん出逢えています。

 

 

こんなに心強いことはありません。

 

 

 

来月のセミナーは、

何かの必ず、あなたにとってのきっかけや出逢いがある講義になるはず。

 

 

 

是非ご参加いただき、

夢を持った大人になろうではありませんか!

 

 

 

日本の子どもたちの笑顔のために!!

 

 

 

 

 

 

教えずして10社を上場させ、大企業をV字回復させたカリスマコンサルタント

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

日時:2019年5月22日(水)19:00~21:00

場所:名古屋プライムセントラルタワー13階

住所:名古屋市西区名駅2-27-8

JR「名古屋駅」 500m(徒歩約7分)
名古屋鉄道「名鉄名古屋駅」 660m(徒歩約9分)
近鉄「名古屋駅」 710m(徒歩約9分)
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口 320m(徒歩約4分)

 

▼お申し込み・詳細はこちら

https://www.leaders-nagoya.com/leader/

 

 

▼受講された方の声を動画でご紹介しています!

 

 

福島正伸先生による

人を動かすリーダーシップ論 in 名古屋

(福島塾・名古屋)