新設されていました | 東京都武蔵村山市で農業始めます。<福笑い農場のブログ>

東京都武蔵村山市で農業始めます。<福笑い農場のブログ>

2013年1月に新規就農しました。無農薬・無化学肥料の有機農業を実践しています。いる人も、来る人も、帰る人も笑っている農場を目指します。

 今日、マルエツ武蔵砂川店の青果チーフから、連絡を貰いました。「ジョウさんの為に、専用の地場コーナー作ったから!どんどん持ってきて!」と言って頂きました。

 店内を見ると、地場コーナーが新設されていました。私は、就農当初から、こちらのお店で野菜を販売しています。現在は、小松菜、かぶ、ダイコン、ズッキーニ等を並べています。私は、今後も、こちらのお店で販売を続けさせて頂きます。