ケネディー暗殺、911、コロナ、ワクチンなどを経て、世界中でDeep Stateというものの存在に目覚めている人たちが増えていると思われる今日この頃、、、

世界を実質操っている集団の正体は、おそらくCIA、FBI、MI6、モサドなどの秘密組織だと思われますが、その上に立つ集団の正体は分かりません。

すなわちその集団の正体こそDeep Stateだと思われます。

彼らは、決して人前に出ないし、その存在を巧妙に消しています。

彼らの前では、国家や大統領などの最高権力者でさえも、召使いのような存在です。

デビッドアイク氏は、彼らをレプティリアンと称します。

つまり、人間ではなく、爬虫類型人類?宇宙人?で、地底、海底に住み、寿命はおそらく何万年にも及ぶでしょう。

おそらくですが、彼らが古代人に文明を授けたものと思われます。

しかし、それは、彼らの暮らしを楽にするための奴隷的なものだったかもしれません。

あるいは、彼らの格好のゲームの一種だったのかもしれません。

人々の意識が高まるにつれて、彼らは地底に引きこもり、人前にはでなくなりました。

地底に引きこもっているとはいえ、UFOに乗って自由に空を飛べるし、宇宙にも行くことが出来ます。

アランパーソンズプロジェクトのアイインザスカイは良く出来た曲です。

そんなわけで、現在も我々は彼らのゲームに載せられ、日々働かされているのが実情でしょう。

一説によると、彼らのエネルギーの源は、我々の苦しみや悲しみだととのことです。

逆に、人間的な感情や、友愛などには苦しみを抱くようです。

Deep Stateについて世界中で目覚める人々が増えれば増える程、彼らの存在が白日のもとにさらされる日も近付くものと思います。

みんなで力を合わせてその日が来ることを祈りましょう。