今日はいつも通りスーパーでお買い物!
いつもは公園に行きますが、今日は買い物の量が少なかったので、駐車料金の関係で公園はナシになりました笑い泣き

その代わり、帰ってからお家の前で三輪車バイクで遊びました口笛ルンルン

このバイク、両親がリサイクルショップで買ってきてくれた物ですが、最初は足も着かず、うまく乗れなかったのに、今では自由自在に遊んでます爆笑
2ヶ月位?なのに、すごい成長(笑)

ばぁばが来てからは、三輪車でお散歩しましたニコニコ今日のおやつは野菜ジュースのみにしました。

また便秘気味なので、食事の量が減ってきたような、、?ガーン

あと、スーパーに旦那が好きなショコランタンがパッケージリニューアルしてあったので、買いましたラブラブ

さらに、友人に頂いたチョココというお菓子も(クッキーにチョコがかかってますハート)この前食べたらすごく美味しくて、買ってみましたてへぺろ

今日の夕飯
たこ焼き焼きそばたこ焼き
たこ焼き玉ねぎとわかめの味噌汁たこ焼き
たこ焼き残り物(とんかつなど)たこ焼き