一番乗り | プロ『トライアスロン』コーチ福島

一番乗り

皆さんこんにちは!コーチ福島です。
今日はチーム内シリーズ戦、TCシリーズの第一戦でした。
アクアスロン(スイム400m&ラン5km)。自分自身のタイムは4’50”と17’34”、いや~いい汗かいた~!!
差し入れも有難うございました♪
photo:03



さて、話は変わりますが最近ある商品をgetしました。
これ…
photo:01


イーモバイルPocket WiFi S (S31HW)
photo:02


これ、いいんです。
簡単に説明するとPCのルーターでありながらスマートフォン、さらに料金プランで月に500回までの無料通話が付いてくる(1回10分まで)


詳しい機能はネットで検索して下さい。しかし今後この流れが広がりそう。

Wi-Fiが使える場所が増えるか、スマートフォンにルーター機能が常時装備されるか、どちらが先になるか…楽しみですね!(まあiPhoneが解禁してくれればそれが一番良いのですが…)

今回、チームのメンバーさんにこの商品を聞き即買いしたのですが、そのY田電気では一番乗りだったようです(笑)

iPad発売の時は一番乗りは大変だったようですよね、しかし今回は…(笑)

いやいや、自分がいいんだからそれでよし、これからも効率よく使わせて頂きます♪














iPhoneからの投稿