こんばんわ笑

今日は、一日病院の日でした。
今通っている病院は、
アプリがあるので便利です

オンライン決済は、
待ち時間の短縮になり助かってます

退院前に胃カメラをして胃潰瘍の疑いがありましたが、今日先生よりピロリ菌なしで潰瘍も陽性だとの事でひと安心!!

次は、形成で気管孔や皮弁部分の抜糸
先生は普通に食べれてる事が不思議はてなマークと言われておられました

耳鼻科では、手術の時に摘出した部分などから結果報告がある予定でしたが、間に合わなかったみたいで6月末に改めて行く事になりました。

お昼は院内レストランでどうしても食べたかった「カツカレー」を大盛りにしてチャレンジしてみました。


妻がカツカレーの普通でしたので比べてみると、
大盛りはご飯が1.5倍って感じでしたw
1時間後にリハビリが入ってましたので、
どうかと思いましたが、、、

食べれました上矢印

入院中から食べたかったのでラブ
その後、口の中をお掃除して
リハビリへ行きました。

まだ傷がうずく事はよくあります。
肩も痛くバンザイはまだ真っすぐ手が上がりません。

疲れて家に帰りました。
すると注文してた電動折りたたみ自転車が、
届いておりました。

これから運動も兼ねてこちらが相棒になります上矢印
これからも宜しくお願いいたします完了