お元氣サマですOKOK

コロナウィルスか騒がれて、外国人のいない美観地区は閑散とした時期がありましたが、学校も休みだからかどうかわかりませんが、若い人10~20代の方々が多く訪れておられる様です

前神橋からの撮影が人気
大人500円なり
美観地区内にあります豆吉本店

豆吉本舗は、たくさんの種類の豆菓子を取り揃えた豆菓子専門店です。
きなこ豆、いわし豆、梅干豆、みそがらめ、小豆ミルク豆、抹茶青大豆...
その他にも多くの豆菓子を揃えております。 豆吉本舗のスタッフ「豆ソムリエ」が、それぞれの特徴をご説明いたします

通常は試食も沢山あるのですが今どきは無理との事

限定品あり
男性にはお酒のあてになる豆も沢山あります

また最近3/19にオープンしましたお店がありました
こちらで、大手まんじゅうさんが食べれます

株式会社大手饅頭伊部屋は天保八年(1837年)創業
蒸籠で蒸した大手まんぢゅうをはじめ、大手まんぢゅう専用焙煎珈琲や地元蔵元のお酒や、地元ベーカリーと開発したあんこぱんなど新メニューもご用意しております


待ち合わせで玉野市うのまち珈琲店へ

季節パフェが人気で売り切れてました笑い泣き

オシャレな雰囲気で岡山市内にも6月に進出される様です
次回は、パフェをいただきたいです足