こんにちは晴れ

 

トレーナーの北野です!!筋肉ダンベル

 

令和迎えましたね!!富士山神社

 

Lakshimi+では平成最後の3カ月チャレンジとして

 

2~4月の間に目標を設定して達成する!というイベントがありました!乙女のトキメキ

 

皆さんは目標達成して豪華賞品ゲットのチャンスは頂けたでしょうか??

 

今回、お客様だけではなくトレーナーも3カ月チャレンジやってました!!ルンルン

 

「腹筋をバキバキにする!胸筋アップ!」が目標でした!!キラキラ

 

胸筋は少なからずでしたがアップで一応目標達成!!グッアセアセ

 

腹筋は、、、

 

写真を見て判断してください!!

 

(ビフォー)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(アフター)

 

どうでしょうか???

 

目標達成と自慢していいでしょうか??

 

今回の3カ月チャレンジで何かに目覚めそうな予感はありますが

 

キープをするというのを目標にトレーニングは続けていきたいと思います!!グッ

 

今回、食事・トレーニング・有酸素運動と全てやったつもりです!

 

1人では達成できなかったと心底思い、協力してくれた人に感謝です!!ハートお願い

 

その人たちのおかげで気持ちの良い身体ができたので!!キラキラ

 

ビフォーの自分には自信がなかったですが・・・

 

アフターの自分は自信が満ち溢れています!!100点

 

身体が変われば心も変わる!!

 

という格言もありますが、実にその通りと思います!!筋肉

 

皆さんも、自分に自信を持つため楽しい人生を送るために

 

今の身体に不満を持っているのであれば、

 

身体を変えて心も一緒に変えていきましょう!!筋肉筋肉筋肉

 

3カ月チャレンジが終わりましたが、

 

目標は常に持ち続けて、目標達成の為に令和も突っ走っていきましょう!!100点