おはよございます! 大山 でし!

 私からこの前の旅報告をさせてもらいまーす!

今月半ば頃に五日間LAに行ってまいりましたが
 さすがアメリカ人口第二の都市、様々な人種が
  入り交じってたくさん色んな人がいました。

LA と言っても範囲は広く、様々な有数な
 ビーチがありますが、中でも サンタモニカ市 
  綺麗な街並みで路上のエンターテイナー
    も色々いてました。

 中でも個人的に一番驚いたのは隣のベニスビーチにある

       「ビーチジム」

使用は無料らしいのですが、そこにいる人達を見ると…

    ガタイが良い!デカイ!

     人達がトレーニングしてました!

  「これは素人が入れる雰囲気ではない…」

な場所で、彼等は有名人ではないらしいのですが、
 トレーニング的なパフォーマンス?
   をして魅せてました!





          






     

     みんな写真をパシャりパシャり!

 彼等の様にデカくはなりたくありませんが、
   「私も頑張らねば…」 と思いました!

     季節は秋へと進んでいきますね…
 
   みなさんも視野を先に向けて
     頑張っていきましょー!