びっくりこんにちはsun


朝晩がすこし涼しくなってきましたね涼


秋の気配ももぉすぐかしらぁ~~~くり坊


アシスタントはらいですらぶ




きのぉついにアップルストアに行ってきましたりんご


もぉ~ねぇ~おうちのPCapplemacちゃんに悩まされ続けて、かれこれ数ヶ月。。。


写真の同期が上手く出来なかったんですびっくり



なぁ~んとなくで持ちこたえてたものの、さすがに限界を感じましたakn



予約して行ったもののストア内は大行列うわっ


iphoneの普及でアップルストアappleは大変そぉでしたsei




で、結論から言うと、やり方教えるので、後はおうちでやって下さいとなちーん


まずはバックアップも取らないとビックリマーク


ならば、ヨドバシでおっきなおっきなハードディスクgetしなくちゃビックリマーク



早速その足でヨドバシへダッシュ


家電芸人よりも心強い、ハードディスク店員さんのオススメなまま2テラをget(Θ_Θ)


1000ギガ=1テラとひとつ学んできましたyo~~~にこ



私の本当の戦ぃはここからsei


さぁ~やるコトいっぱぃですビックリマーク



ちゃちゃっと片付けたぃんですが、ひとつひとつ時間がとぉ~~~ってもかかるみたぃ♥akn♥


今もおうちで、がんばってくれてる…ハズiMacapple



目的は写真の同期だけなハズが壮大な作業になっちゃいました(Θ_Θ)


やり切れるか不安ですが、がんばってTRYTRYTRYビックリマーク