おはょぉござぃますsun


アシスタントはらいですハート



きょぉは少し涼しめですか~sei


夕方から、明日にかけてお天気崩れるみたぃ雨


またまたrainな週末ですねsei



お盆休みの徒然日記 partaya


香港へちょこっと行ってきました飛行機 for食べ歩きsei


あいにく晴天とはいかず、香港といえばな夜景は楽しめませんでした夜


でも


お買い物と、食はばっちりakn



これこれ




添好運鮎心専門店ってとこの


メロンパン(背景透明)焼きチャーシューパンメロンパン(背景透明)


メロンパン風のさくさく生地にチャーシュー入りin



庶民的な雰囲気の中でのミシュランミシュランキラキラ


下町の小さなお店で、最も安い1つ星レストラン星と呼ばれて大行列sei



私も待ちましたyo~~~shoko


下町がゅぇ、言葉もあまり通じずseisei


たまたま座った隣の席の香港の方seiにずいぶんお世話になりましたakn


感謝感謝です&




とにかく×2


味は間違いなしっっっパステルびっくりマーク


生地の甘さとチャーシューの塩加減の絶妙なコラボが


sooooo GOODshokoponうま

ぜひぜひ~えへキラキラ