hello~~~sei


久々登場アシスタントのはらいですスマイル




お盆明けましたねぇ~!


終わってみると早いですねうさぴょん


みなさんはいかがお過ごしでしたかsei


私はいつものごとく飛び回ってました飛行機噴出し




そんな中での初体験は、これーっっっビックリマーク



フライングゲットAKB


ってのはウソでsei


フライボードですsei


最近テレビでよく芸人さんがやっている例のやつ。


これこれ




テレビテレビではとっても難しそぉで、ぜったぃにムリだと思ってのTRYsei


ジェットの空気圧でぶぅ~んと上へ上へパタパタ


意外といけるもんですねっb+キラッ



コツはバランスひらめき


そぉですっ!


体幹っコアコアコアコアコアリズム


加圧をがんばってる皆さんなら、余裕で出来ちゃぅと思いますyo~akn


ぜひマリンへお出掛けの際はやってみてくださいy’s