こんにちはSAYU天才クン2



福島店アシスタントの山川です天才


今日はとても暑いですねあっつー


今日8月9日は8と9にちなんで野球の日とも言えますね野球


自分は学生時代野球をしてたこともあり、今でも野球が好きで良く甲子園にも試合を見に行ってます


暑い太陽の照りつける中必死にボールを追いかける球児たちを甲子園名物甲子園カレーとカチ割り氷を片手に応援するのが定番です高島忠夫


今甲子園は凄くきれいですし、この夏休みの思い出作りに行かれるのもいいかと思いますねやった



加圧スタジオLakshimi 大阪福島店のブログ


本日の福島店スタッフは


トレーナー 藤田


アシスタント 山川


でお待ちしていますどーもっ


なお本日の空き状況は19時半、20時、21時となっております


ラクシュミーホームページ

↓↓↓

http://lakshimi-kaatsu.com/



Lakshimi+ 福島店