小学生の子育てママ S様 が《福島マスク支援プロジェクト》に参加してくださいました!
ありがとうございます!!



東大和市には、小学校が10校あります。
娘の通う小学校以外にも、賛同してくださるママができました!!
嬉しいことです!

早速、型紙をお渡しして、レシピをメールさせていただきました。

ご自身でも、放射能のことを調お調べになって、いろいろと実践なさっておられるそうですが、
小学校の牛乳において学校の理解が得られずに、苦しんでおられると伺いました。

福島県も東京都も状況は同じですね。
安全神話指導だけが横行しているように思います。
市も含めて変革していきたいですね。
私も協力します!!
《福島マスク支援プロジェクト》へのご賛同ありがとうございました!!


《福島マスク支援プロジェクト》へご賛同してくださる方、
興味のおありな方、お気軽にコメントください!!


ペタしてね