こんにちは!

元男子ラクロス日本代表鏑木さんが選ぶ注目選手に挙げられ、ゆうじさん率いる福島選抜のナンバー2として活躍している大竹陽人です!


新人戦ブログということで目指すはレイジさん越えの18000文字

でも多分、というか絶対無理ですね


術式開示しとくと術式効果の底上げがされるということで、自己紹介でもしたいと思います


ポジションはATとMF、バイト先ではAとDをしていて、部活でもバイトでもよくそらさんにしごかれています。

得意なプレーはカットインへのパスですかね…

苦手なプレーは間違いなくショットです


そして文字数を稼ぐために他の人の術式も勝手に開示します


西りくは僕のショットをナイスパスと言うほど良いゴーリーです。

ゆらちんことゆらは特にDFがうまいです。ハンターハンターを勧めてきたのもゆらちんことゆらです。

じょうじは体がでかいっさー。あとクロスワークがうまいっさー。

白ゆらは最近グラボがうまいです。DFの要です。ウィンターは怪我しないでください

りっくは足がはやいです。ちなみに僕は信じてません。

まといは髪色が毎日変わります。髪が傷んでると思うのでそこが弱点です

あずさは常にヘラヘラしてます。毎日宮城から元気に登校します。

まーは真面目です。中国語の授業を1番前の真ん中で受けてます。


本当は愉快な仲間があと4人ほどいたんですがね(泣)


はい。これで全員の術式効果が底上げされました。優勝間違いなしですね!


そろそろ書くことがなくなってきたので自分の目標を書きたいと思います

自分の目標それは「エースになる」です

ハンター語で一言を書いた通り、福島のエースになります

今回の新人戦、確実に狙われるのはきっと自分です。自分は新人戦サマー、フレキャンで唯一活躍を見せれませんでしたからね。

逆に言えば、ウィンターで活躍するために爪を隠してたと言っても過言ではないでしょう。

そんな中活躍して、エースの称号を奪いたいと思います。


そして最後にゆらちんことゆら同様に他大学に宣戦布告したいと思います


オフェンスでもディフェンスでもサシでやったらどっちが強いかって?

十中八九ワシじゃろ


やはり18000文字は無理でしたね…流石は4年生です……


#25大竹陽人