今週のつぶやき | 元衆議院議員 福嶋 健一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のつぶやき

福嶋健一郎の今週1週間(日~土)の全ツイートです。

2012-08-19のつぶやき
 01:52 イイですね!私はクビになった翌日に民主党熊本県連に引き渡しになりました。おかげで、トラメガとのぼりでやるしかないのですが(笑)“@mztminshu: ~「国民の生活が第一」に書き直した街宣車、なかなか良い出来。
 02:04 高梁酒とピーナッツがバツグンだと再認識した土曜日の、夜。

2012-08-21のつぶやき
 13:38 急きょ、本日の衆議院国土交通委員会で「航空問題」について質疑をすることになりました。今回は14:20~14:35とやや短めですが、JAL再生後の公共交通機関としての使命等について質してきます
 16:28 本日の衆議院国土交通委員会において、JAL再生と公共交通機関の使命等について質疑を致しました。動画は、こちらです。→
http://t.co/mK4ueETe http://t.co/eUmROYXw
 16:30 本日の衆議院国土交通委員会において、JAL再生と公共交通機関の使命等について質疑を致しました。動画は、こちらです。→... http://t.co/FaBwYwAv
 18:53 ブログ更新 http://t.co/FdCj5JWW

2012-08-22のつぶやき
 01:22 I posted a new photo to Facebook http://t.co/Ck8gIVyE
 21:37 帰宅。気分転換に自炊しようと思って。簡単なものしか作る腕と時間しかないけど、まあ少しストレス解消。保険でラーメンも買ったし(^_^) http://t.co/uLmz2Qim
 21:42 夜のニュースで、首相が脱原発デモ代表と会談。「通過儀礼にならなきゃイイですが」、か。散々ガス抜き、通過儀礼を見てきたものとしては、ねぇ。隣に菅さんも何だかなぁ。この対応、官邸の目論見通りにはいかない。

2012-08-23のつぶやき
 20:29 ブログ更新 http://t.co/a9NvcfTV

2012-08-25のつぶやき
 12:07 熊本日程。午前中はJR九州労組の定期大会へ。今から、「国民の生活が第一 熊本県総支部連合会」設立大会へ。 http://t.co/MEKAxE4N
 12:31 ブログ更新 http://t.co/R1V14lBO
 14:16 本日、国民の生活が第一熊本県総支部連合会を設立致しました。
代表は私が務めることとなりました。
熊本から「政権交代、やり直し!」で頑張ります。 http://t.co/24pY8HT6
 15:07 ブログ更新 http://t.co/WvetLtG8