明らかに政府の不作為の罪 | 元衆議院議員 福嶋 健一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

明らかに政府の不作為の罪

だから、「国際世論に訴えつつ実効支配を」と民主党時代に何度も提言し、同志と「竹島の日」式典を東京で行ったのに。明らかに政府の不作為の罪。
そして韓国大統領の「訪問」なんて報道する大マスコミ。訪問は相手があって成立するのだ。
防衛相の発言の真偽真意も質さなければ。

領土も護れず、生活も守れず、原発と増税に突き進み、ごめんと言いつつ誰も責任を取らない。なんなんだ、野田政権。
一昨日の本会議で内閣不信任決議に反対した同期生の皆さん、本当にこれでいいのですか?我々は資金は苦しいけど、覚悟を決めているから、リア充(使い方合ってるかな)。