今週のつぶやき | 元衆議院議員 福嶋 健一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のつぶやき

福嶋健一郎の今週1週間(日~土)の全ツイートです。

2012-01-29のつぶやき
 21:14 熊本事務所にて、写真付きツイートの練習なう。 http://t.co/d1d6pwcZ
 22:14 午後から、フル出場の新年会二本と後援会の会合。
さすがにぐったり。
明日の街頭演説に備え、休みます。

2012-01-30のつぶやき
 11:08 ブログを更新しました。
「今朝の街頭演説。熊本市にて。」→http://t.co/YRAVM8oY
 11:09 福嶋健一郎「今朝の街頭演説。熊本市にて。」 http://t.co/YRAVM8oY

2012-01-31のつぶやき
 22:19 めずらしい!"@fukken_staff: カーリング体験会を見にいきました。~何で行ったか? それは、K秘書の命令で行ってきました。 良いことがありました。(^-^)t http://t.co/FBP3vzxv"
 22:20 無理せず、でも頑張って!"@fukken_staff: 今日は携帯電話に、いつもより多くの仕事の電話をいただきました。嬉しい悲鳴です。さて、事務所に帰って、もう一仕事だぁ。今夜は頂いたさつまいもを食べます☆熊本事務所KK。 http://t.co/hgBpKt6U"
 22:22 喉に注意!"@fukken_staff: 国会事務所です。先週から風邪気味です、治りかけですがついタバコに火を点けてしまいます、良くないと分かっているのですが。インフルエンザが流行っているようです、みなさんお気をつけてn。 http://t.co/2XzDzpIB"
 22:24 感謝しつつ、前進してください。"@fukken_staff: おはようございます。 熊本市のUさん、ポスター掲示ありがとうございます。 また、ご紹介宜しくお願いします。t"
 22:25 今度連れていって下さい。
"@fukken_staff: 先ほどのランチは熊本事務所 hでした。"
 22:27 辛口は、ホントに辛かった。でもおいしかった!"@fukken_staff: 国会事務所です。全員の予定が空いたので、みんなで外にランチに来ました。神保町ボンディのカレーです! http://t.co/tBilFEOM"
 22:28 ですです。ありがとうございます。"@tskjkei: @fukken01 ちょっと国政は置いといて、熊本が政令指定都市となるのは吸収の発展にとって良い事ですね。福岡・熊本の2大拠点を中心に日本経済・文化に大きな貢献ができるようになる事を願います。"

2012-02-01のつぶやき
 22:06 今夜は、国会事務所全員で知り合いの親方の相撲部屋へ。若い衆の作った絶品ちゃんこを肴に相撲界、政界のことを語り尽くす、至福のひととき。

2012-02-02のつぶやき
 23:15 その相撲部屋では、若い衆の統制が取れていて、気配り目配りが素晴らしい。国会事務所で学ぶこと大なんだな。
 23:18 明日はもっと寒いみたいです。まずは体調。"@fukken_staff: さみぃ&#65374; 「げんきだしていこう」 河島エイゴの歌がきってきたぁ 次、元気だしていくぞう でも、外は、寒い(>_<)t"
 23:19 そうだね。"@fukken_staff: 久しぶりに、前の職場の上司から連絡があり何だろう?と思って電話を取ったら、、月曜日の熊本駅前での街頭演説見てたよ&#65374;という内容でした!いろんな場所に代議士と出没しますので、今度見かけたら是非、声をかけてもらえば嬉しいです☆熊本事務所KK"
 23:20 そぎゃんバイ。"@fukken_staff: ふかしてそのままが美味しかです! 熊本事務所"
 23:21 あと二ヶ月、現場の皆さんお疲れさまです。"@fukken_staff: 熊本市役所に行ってきました。 政令指定都市カウント掲示板「60日」の表示になっていました。 ああ、写真とりそこねたぁ。 Tです。"
 23:22 流行っています。気を付けて!"@fukken_staff: 姪っ子がインフルエンザにかかってしまい、39度の熱が・・・しばらく会えないと思うと寂しいです。。m"
 13:15 ブログを更新しました。『本日の「新しい政策研究会」定例会。』http://t.co/dPIoR1BT
 13:44 慣れない寒波なので気を付けて行動してください。運転もいつもにまして慎重に。"@fukken_staff: 熊本事務所 h 珍しく熊本市内も朝方にかけて雪が降ったみたいです 。その証拠が・・・ http://t.co/mPu1Jr3U"
 13:46 その通り!寒さにへこたれず前進突破でいきましょう。"@fukken_staff: 熊本事務所です。 寒いので、頭下げて歩いてたら、〇〇労組委員長と会いました。「暗いぞ。」と一言。 えっ、暗く見られた。 まずい、「今日は意識して、頭あげて前向いて歩こう。」と。t"
 16:34 足元注意!もうひと頑張り。"@fukken_staff: 熊本は雪です。熊本市内の金峰山近くを巡回中。すっかり雪化粧の地点を発見!運転や歩行は注意が必要です。熊本事務所KK。 http://t.co/Zr2EeABz"
 16:39 九州中央自動車道延岡線の早期整備要望で、沿線議会議長の皆さんが上京。党本部への要望に同行しました。
 21:47 ありがとうございます。"@jaquie35: 司会お疲れ様でした。RT @fukken01: ブログを更新しました。『本日の「新しい政策研究会」定例会。』http://t.co/dPIoR1BT"

2012-02-04のつぶやき
 11:42 お父さん、お疲れさまです。"@AkinobuOwada: 受験の終わった息子と2人で、深大寺そば一休庵なぅ。"
 22:38 ブログを更新しました「動物の愛護及び管理に関する法律改正の状況について」 http://t.co/i5BRN85a