今週のつぶやき | 元衆議院議員 福嶋 健一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のつぶやき

福嶋健一郎の今週1週間(日~土)の全ツイートです。

2011-11-27のつぶやき
 06:58 東京の朝は、少し曇。今から羽田空港に向かい日帰りで地元日程。会合や農業基盤整備視察など、いつものように現場密着の一日。
 18:34 日帰り熊本日程終了。JR九州労組の皆さんと交通政策について意見交換。その後八代市郡築地区排水機場現状視察と地域の皆さんとの集会。若手の農家の方からの切実な声を聞き、共感。今から上京し、あとひとつだけ会合。。
 20:41 は、ね、だ。。なう。
 22:13 熊本は、くまモン。ゆるキャラGP優勝!やったー!(^^)!
http://t.co/X5UzYbQN http://t.co/8fHZooPw

2011-11-28のつぶやき
 18:22 阿蘇市長、大津町長が、国道57号線整備促進で上京されました。熊本市から阿蘇方面への主要道路です。 http://t.co/Dgr2JOUr
 18:24 熊本県北部特定郵便局長会の皆さんが奥様と一緒に国会事務所に。 http://t.co/NCTMuXSm

2011-11-29のつぶやき
 16:41 今日は、午後から本会議。その他は朝から断続的に会議が続いています。
 16:44 午後には、大津町長・菊陽町長はじめ白川中流域の基盤整備の要望に関係の方々がお見えになりました。 http://t.co/is0fSqfH
 16:45 また、嘉島町長も、全国町村会の要望の一環として国会事務所にお見えになりました。 http://t.co/EGGYYXGR
 21:19 夜は小沢一郎元代表と会合。難しい話なんて何もなく、言ってみればガード下での上司と部下の他愛ない会話。私が甘いもの好きな話とか。でもマスコミはそうとってくれないね。というか会合場所もバレてたし。

2011-11-30のつぶやき
 14:57 今朝は、朝8時の総務部門会議から。その後はインテリジェンス関係の会合、事務所打合せ、全国町村長大会。戻って死因究明PT。今からは党首討論。
 18:38 熊本県医師会の皆さんが上京されました。私も親父が開業医だったので、いろいろ意見交換を致しました。 http://t.co/JTmDp6ny

2011-12-01のつぶやき
 20:54 本日よりホームページをリニューアルしました。
是非ご覧ください!!
こちらをクリック!!
http://t.co/iMYoPwkj
 20:59 新しいブログサイトに移りました!!
サイトはこちらです。
http://t.co/2jpMylJS

2011-12-02のつぶやき
 00:19 ありがとうございます! "@3wons_lovelove: 握手してしまいました!(^ ^)! 先生の狙い通り、素直な私です。RT 新しいブログサイトに移りました!!サイトはこちらです。 http://t.co/2jpMylJS ."
 00:57 今日も色々ありました0
 00:58 おやすみなさい。
 07:54 今日の東京は、寒い。税制改正の議論も大詰め。
 08:01 昨日の北辰会。山口敏夫元衆議院議員の講演。
 13:09 13時からの本会議がまだ開会されていません。。
 15:46 本会議も終わり、慌ただしく熊本へ向かいます。めっきり冷え込んできた東京。熊本はどうかな。。
 18:19 熊本空港到着。さむ~い!

2011-12-03のつぶやき
 00:44 熊本の日程が終了。土曜日は陳情要望対応や熊本県との意見交換など日程が目白押し。「師」ではないけれど全速力の一日になりそう。しっかり休養とっとかなきゃ。
 00:53 なんと、暖房の調子が悪い。。。
 01:21 それは嬉しいです。 "@3wons_lovelove: 握手してしまいました!(^ ^)! 先生の狙い通り、素直な私です。RT @fukken01 新しいブログサイトに移りました!!サイトはこちらです。 http://t.co/2jpMylJS ."
 01:35 このたびfacebookページを作成しました。ぜひご覧ください!!http://t.co/c6vhzDwi
 11:38 午前中は熊本市北西部の土地改良区の皆さんが熊本事務所に。農業振興の基本は基盤整備から。多くのご意見をいただきました。 http://t.co/hrIpVtRF
 11:39 熊本市北西部の土地改良区の皆さんと、事務所前で。 http://t.co/VdafDMf4
 17:07 午後は熊本県と県選出国会議員との意見交換会。終わって連合熊本の熊本地域協議会の定期総会へ。
 17:08 だよね~(笑)“@mo_xx27: なかなか代議士がいらっしゃるっきに伺えずにすいません!”
 17:52 J1、柏頑張った!http://t.co/c6vhzDwi