福島市でランチ!味処東本店さんに行ってきました! | 福島の魅力を伝える体験型観光スポット情報サイト|えふえふ

福島の魅力を伝える体験型観光スポット情報サイト|えふえふ

福島市観光スポット情報、人気のお店情報を発信!
福島の隠れた魅力を日本各地へお届け!全国へ発信します!
グルメ、穴場、イベント情報も発信!
伊達市、桑折町、国見町は盆地仲間!


福島市でランチといえば、味処東本店さん!

飯坂町にあります、中野不動尊さんや、まるせい果樹園さんが近くにありますね。
カキフライ定食 1,232円

ゆきてぃは、カキフライが大好きなんです!
美味しいと言ってもぐもぐ食べてました😁
日替わりランチ 1100円

うどんもマグロ丼も美味しかったです!
11時15分からランチがオープンします!

続々とお客様が入ってきてました😁
とても美味しかったので、皆様も機会があれば行ってみてください😊

駐車場は、店舗の前にあります。

ごちそうさまでした😁