シーズン開幕 | イケメンたちの9人制バレーボール奮闘記

イケメンたちの9人制バレーボール奮闘記

群馬県甘楽郡甘楽町福島地区で9人制バレーボールを楽しむイケメンバレーチームです。
いつも一緒にプレーしてくれる方を募集しています。
女子マネージャーも募集中です。

明けましておめでとうございます。




雪が降って寒さが身に沁み、新年会や雪害対策などで忙しいですが福島クラブは練習開始してます。




年末から時間が空いたせいか、レシーブ受ける腕が痛いこと、、、、




だけど「痛い、痛い、、」って言っていると、ライトエースからは「もっと打ち込みたくなりますね~」とドSな発言も    ((+_+))」」




こんな感じで今シーズンもスタートしました。




それぞれ、今年の目標があると思いますが、それができるようアニキたちと頑張ります(*^_^*)




ブログはなかなかUPできず、こちらも頑張ります。




とりあえずの練習を撮影したので、、各自確認してください。




さとし