悲劇・・・ | なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

今を生きるか弱き乙女もいつの間にやら母になりました☆

会社勤めの時に始めたブログも→焼肉屋さん→お母さん始めました!
今はクレープ屋さん始めます!

美味しいクレープ作るぞー!!

ありえないことが起こりました・・・。


足の親指の爪が剥がれたドクロ


   それは一瞬の出来事でした。


まぁ、サンダルのストラップを外したまま歩いていた私がいけないのですけど・・・


まさかこんな簡単に剥がれるとか思わないし・・・


ちょっとぶつかっただけよ!!!?


ベリッて言ったし・・・



歩くのもままならない・・・駅までいつもの倍以上かかりましたとさ。しょぼん