全品半額イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!! | なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

なんとなく生きています…ママ時々クレープ屋さん始めます!

今を生きるか弱き乙女もいつの間にやら母になりました☆

会社勤めの時に始めたブログも→焼肉屋さん→お母さん始めました!
今はクレープ屋さん始めます!

美味しいクレープ作るぞー!!

この前、8月8日に地元の居酒屋『笑笑』に飲みにいったんだけど、


なんと!!全品半額だったのだアップチョキ


居酒屋で全品半額とか聞いたことないしw


二人で行って、飲むわ飲むわビール 食うわ食うわおにぎり


ついでにデザートもソフトクリームラブラブ


とかやってたのに、会計は3700円(くらい・・・)ナリ音譜


これだけで幸せ感じられましたとさw