.

.

今日と明日はお仕事お休みです。


以前はお休み週1日だったのですが、

昨年から、週2日いただくようになりました。


だいたい、1日は体を休める日にして、

もう1日は、出かけるなどのことに充てています。


お一人お一人の施術をしっかり丁寧に

やらせていただくためには、私の心身の

コンディションを整えることも大切だと思っていて。


ネイルって、日々をプラスに彩ってくれるもの。

だからこそ、いらしてくださる皆さまに、

施術の時間もおだやかに楽しんでいただきたい!


そのためにも、施術者(私)も、いつも

いろいろ整っている状態でありたいのです😊


自分を整えるために、サーティワンのアイスも、

冷凍庫に常備です✨

.

.

.

.

私のネイルサロン



.

.

.


#サーティワン #休み 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子