.

.

神宮球場へ、野球観戦に行きました⚾︎


最近、好きなチーム(日本ハム)に、

新たな推し投手ができまして・・・

山﨑福也(やまさきさちや)というのですが。


ここまでの先発ローテーションなら、

この日、山﨑投手ではなかったはずなのですが、

私にとってのミラクルが起こりました✨


投球練習もまあまあ近くで見ることができて、

良かったです🥰


座席が、日ハムの出入り口(なんて

呼ぶのですか?)近くで、新庄監督の、

オーラあふれるファンサも浴びました笑


神宮グルメもおいしかった!


試合は延長戦にもなり、

トータル4時間33分の激闘に。


満塁になって、うおおおー

満塁になられて、うおおおおー


なーんてシーンもたびたびあり、

退屈なしの4時間33分でした😊


楽しかった〜。次の観戦も楽しみです。


推しがいるって、日々が彩られますね🌈

.

.

.

.


#神宮球場 #北海道日本ハムファイターズ #ヤクルトスワローズ #山﨑福也 #新庄剛志 #神宮グルメ 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子