.

.

先日、私の大好きな、戸越銀座のステキなお花屋さん

@lea.flowershop のオーナー・まみさんと

ランチしました💐


まみさんとのランチは数年ぶり!

とっても明るくて笑顔が絶えない

まみさんとのお話、楽し過ぎました🥰🥰


私たちの共通点・・・お客さま愛が強いところ✨ 

熱く語りました🔥🔥


ランチのお店は、まみさんが提案してくれた、

荏原中延の『ITALIAN DINING LUI』

(イタリアンダイニング ルイ)さん。


私も初めて行きましたが、とってもおいしかったー! 

ランチの一番ボリューミーなコースを

お願いしたのですが、本当にめちゃボリューミー

でした。ランブルスコもおいしかった🍷


とても良いランチタイムになりました✨ 

まみさん、またランチしましょうね😆

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#荏原中延 #荏原中延イタリアン 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子