.

.

青山フラワーマーケットさんの南青山本店

お隣にあるカフェ『GREEN HOUSE』さんでの、

イベントに行ってきました🌸


(自分もお店やってる人なので、

店名にも『さん』つけがち)


今回は、『春を楽しむルームコロン

~花が導く香りのレッスン~』。


アロマの先生方のレクチャーで、

楽しくオイルを調合、自分好みのルームコロンを

作ることができました。


アロマ大好き💕


アロマもまた、奥深い世界ですよね。

今回も、とても楽しく学ばせていただけました。


バラの紅茶と、いちじくとバラの

パウンドケーキも出していただきました! 

おいしかった😋


トルコキキョウのお花のお土産(と、もちろん、

作ったルームコロン)もいただいて、

心豊かな時間になりました✨

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#青山フラワーマーケット #greenhouse #ルームコロン #ルームコロン作り 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子