.

.

帰国日。空港へは午後に向かえばいいと

いうことで、それまでの時間も満喫しました✨


泊まったホテル『ロイヤルビズ台北』の

チェックアウト後、荷物を預けて、

徒歩圏内の永康街(康青龍)へ🚶‍♀️


🇹🇼 行列ができる前にと、まずは、人気店

『天津葱抓餅』へ。チーズやハム、台湾バジルなどが

入ったミックスの葱抓餅を食べました😋


🇹🇼 そのすぐそばの、こちらもまた人気店

『思慕昔』で、マンゴーのかき氷。氷が程よく

ふわふわで、おいしかった🍧 オーダーのときに、

“今はフレッシュマンゴーではなく冷凍マンゴー

だけど良いか”と確認されましたが、冷凍マンゴーでも

とってもおいしかったですー🥭


🇹🇼 そのあとは、お茶屋さんと雑貨屋さん巡り。

いくつかの、おしゃれな雑貨屋さんで、

いろいろ買いました。小籠包柄のものに惹かれがち🥢


🇹🇼 パン屋さんでパンも買いました! 

「台湾はパンもおいしい」と聞いていましたが、

本当においしかった・・・🥐


🇹🇼 そして、荷物をホテルからピックアップ後、

タクシーで空港へ。出発ロビーにある『翰林茶館』で

今回の台湾のアイスティー最後🥤


🇹🇼 帰りの飛行機では、名残惜しく、台湾ビールも

飲みました🍺


とっても楽しい4日間でした! 

食事はどれもこれもおいしいし、何より、

皆さんとっても優しい! 癒されました🌿


今度は、“暮らしている人のように、のんびり過ごす“

台湾旅行もしてみたいです☺️ また行きますー!

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#台湾 #台湾旅行 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子