.

.

またまたまた、自由が丘『蓮月庭』さんでの

台湾料理教室に行ってきました💙❤️


今回のメニューは、


🇹🇼 タロイモ入り台湾ドーナツ

🇹🇼 沙茶炒麺

 (台湾の調味料「沙茶醤」を使った台湾焼きそば)

🇹🇼 山薬排骨湯(山芋とスペアリブのスープ)


今回もまた、台湾人店主さんの

洪藝庭(ホンイーティン)先生と

スタッフの皆さんが、楽しく教えてくださいました!


どれもこれも、とってもおいしかったです! 

沙茶炒麺は、すぐにでも、自宅での食事メニューに

取り入れたいです。スープもそうですし、

ドーナツも、自分でこんなにおいしいものを

作れたら、自画自賛できそう笑


それから、ホン先生に、台北に行ってきました

ご報告もできて、嬉しかったです😆 


同じテーブルの方とも楽しくお話しさせていただき、

今回も、とても良い時間を過ごせました✨

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#台湾料理 #台湾 #自由が丘 #蓮月庭 #お料理教室 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子