.

.

浅草の東武ホテルにある『SEASON'S 

RESTAURANT 壱之壱』さんに行ってきました!


何度も伺っているところです。味、コース内容、

雰囲気、どれも大好き😋 浅草という場所も、

ランチ後に買い物などするのに良きです✨


今回は、『早春のプリフィックスランチコース』の

洋食コースを、青空がのぞめる窓際の席で、

いただきました。


メニューにより、選べるものもある中で、

私はこんな感じにしました。


🍽ヒラメのマリネ 柚子の香り 冬の彩野菜と共に


🍽オニオンスープ


🍽牛フィレ肉のグリル カフェドパリバター


🍽パン


らデザート(デザートワゴンから3種類選べます。

チョコレートケーキ、洋梨のタルト、

いちごのアイスクリームにしました)


🍽コーヒー


スパークリングワインも飲みました🍾


今回も、どれもこれも、間違いのないおいしさでした💕


場所柄、外はとてもにぎやかでしたが、

店内は、それを忘れさせてくれるほど、

ゆったりと落ち着いた空間。


浅草で、いえ、行ける範囲内にお住まいなら、

おすすめのランチです☺️ 私もまた、

たびたび行きたいと思います〜


そしてランチ後にはいつもと同じく、

栃木屋さんでお豆腐や湯葉など、

亀十さんでどら焼きを買いました♫

.

.

.

.

↓私のネイルサロン




#浅草 #浅草ランチ #浅草東武ホテル #壱之壱 #浅草東武ホテル壱之壱 #亀十 #亀十のどら焼き #浅草栃木屋 #栃木屋 

#戸越 #戸越銀座 #戸越銀座商店街 #戸越銀座商店街連合会 #品川区 #中延 #荏原中延 #武蔵小山  #ネイリスト求人  #ネイリスト募集 #ネイルサロンオーナー #ネイルサロン経営 #経営者 #起業家 #起業家女子